日記

2012.3.23
春コミお疲れ様でした!
週一で日記書くっていったじゃないですかーやだー!
なんとかヘタリアの方でも新刊を出す事が出来ました、にほろのよっつめです。
HONDAやメール等でお話しさせて頂いて、嬉しくてその勢いで描きました…。
スケジュール的にはひいこらでしたが、お届け出来て良かったです、手にとって下さりありがとうございました!
次は大阪ですが、そこではFateとタイバニしか取っていません。
五月は全部のスペースで新刊だしたいな~と淡く思って居ます。
とりあえず、ヘタの再録をいい加減まとめないと。

あ、それとヘタリアゲームの最新作の発表をしました!

現在アンケートをとっていますので、宜しければご協力の程お願い致しますm(__)m

あとついさっきFate漫画あげました。ジャンルがごっちゃで優しくなくすみません。。

それではこのへんで!


2012.3.5
世界のHONDAお疲れ様でしたー!
いつも売り子さんにお願いばかりしていて私は買い物に走っている事が多いんですが
この間のHONDAはスペースでネーム切っていたりとかしていました。
早々に色々なものが無くなってしまい申し訳無いです、家には在庫あります、ちゃんとあります。

ほんっとうに楽しかったです、イベント!
声を掛けて下さった方、差し入れ等々ありがとうございました。
その場で頂いたりしていました…(ご飯時間逃した)
ゆっくりお話しさせて頂く機会とか全然無いのでとても嬉しかったです。
ぐぬぬスケブ受付したかったな~…と今更…('~`)
あと今更ですが新刊なくてすみませんでした………。
ギルにほろセットで来て下さった方もいらっしゃって興奮いっぱいでした。
興奮しすぎてて、余りに顔がにやけるので外を向いていたのですが、その時の私の挙動不審さときたら無い…。
YOUのイベントはコスプレが見れるので大好きです!
ギルにほろは誰か面白いと思ってくれているんだろうか…と本当に見えなくてですね…
マジオナニー本だなと思いながら一人細々描いている気で居たので、
今回のイベントは活力になりました、ありがとうございました!!(´;o;`)

アフターで行った鉄板焼きが不味くてびっくりしました。

>Web拍手お返事
ご検討ありがとうございました!!
お会い出来るのを楽しみにしております(*'`*)

2012.2.29
2/29のことなんていうんでしたっけ。うるうび?
言わないか。うるうどし、ってだけ?
雪の日でしたが、皆さん風など引いていませんか。
わたしはとても元気に過ごしています!

Web拍手からのご連絡ありがとうございました!
普日いいですよね。まだ描きたい物が一本あって、Webで公開したいな~と考えて居ます。
っていうのを2010年の末に言ってました。希望ばっかり言っててすいません…。

「なみだの海」に関してですが、書店さんから戻しただけでうちにはあるので
春コミの卓上に乗っていると思います。
3/4のHONDAにもあるかな…? ちょっとばたばたしながら荷造りしたので真相が定かでは…。
す、すみません…。
でもイベントでは頒布します! 残り少ないですが、よろしければお手にとってやってください^^*
書店で通販を行う予定はありません。

あ、あと5月のスパコミで再録を発行する予定です。
それにも収録するつもりです、ご了承下さい。
(再録は他のカップリングもまぜこぜなのでご注意下さい)

コメントありがとうございました!!^^*



2012.2.24
毎日日記は無理です。無理でした。人間嘘はいっちゃいけないね…。
というわけで表紙塗りあがりましたーやったー!
次は本文ですね。というか表紙に滅茶苦茶時間を使ってしまったので
今月中に一冊いれようかなーとか思ってたんですが
まあ無理そうです。でも頑張ります!
上五行の中に私の葛藤が色々交じっている気がする。
最近「別に綺礼のこと好きじゃないし…普通だよ…」みたいな事を言っていますが
気がつくと綺礼を見ています…。
これは…ギルベルト・バイルシュミット現象…。


2012.2.22


塗ってます。
にゃんにゃんの日なのですが特に何もしません。すみません。
カプコンカフェ行ったけど欲しかった時間帯の整理券ゲットできなかったよー!
残念、リベンジ!
代わりにぶあついパンケーキが美味しいお店にいってきました。
うまかったー。
ピーターパンからの挑戦状は成功しました!

2012.2.19

夏コミ申し込みましたー! 今回はFate/Zeroにしました。
四月からの二期がめっちゃたのしみです。
そして明日はカプコンカフェ行ってきます! (^ω^)ヲタ充
でもって明後日からはディズニーランドホテル泊まってきます。
フック船長からの挑戦状、っていう謎解きゲームやるんですよ~。
超楽しみ!!
二月中に一冊脱稿したいなしかし……。

そういえばヘタリアの春コミ新刊は無しになりました、申し訳ありません;;
再録を出す予定だったのですが、ページ数にちょっと悩んでいまして、
ファイルをまとめるにも時間がかかりそうだったので五月にしようと思います。
春コミではコピ本とか出したいです…古今東西のお花見とか……。('c_`)有言実行とは…


2012.2.18追記  オリジナルボイスドラマサークルさんについて。

クリックでサークル様のサイトに飛びます!

ジャケットを担当させて頂きました!
あと主人公のあづさちゃんの声も担当させて頂いております。
他の方が本当にお上手な方ばかりなのでスタジオでは半泣きだったんですが
シナリオ自体はほんとに可愛らしくて乙女ゲー仕様なので(但し主人公がフラグを折りまくっていく)
是非是非どうぞ!
M3やコミティア等イベントで頒布されているそうです!



2012.2.18 お久しぶりってレベルじゃねーぞ…。


というわけでお久しぶりです…。新刊の通販がとらのあなさんではじまりました!
新刊っていつのだよってインテのです…。リンクはオフラインに!
タイトルを「あけましておめでとうございます」にしたばっかりに若干可哀想な事に…。
あっタイバニの冬の新刊とこの間のヒーローショーの新刊も始まってました。
重ね重ねよろしくおねがいします。既刊リストも来週とかに更新する。

そして報告今更ですが、サイトもリニューアルしました!
RUCCA*でのゲーム制作や売り子さんとしてお世話になっている六花さんにお願いしました。
めっちゃ可愛くなってて綺麗です! ありがたい!

サイトについてですが、今後はちゃんとイベントの告知も、通販の告知もしていこうと思います。
そして色々なジャンルの落書きをアップする感じになると思うので、
まったりお付き合い頂けたら嬉しいなと思います。どうぞ宜しくお願いします!

とりあえず目指せ毎日更新。落書き一日一枚上げたいな~。
むりだったら原稿のサムネでも…ね、………ね。
これ言うの何度目でしょうね。